TOP

しかし解せないものです・・・個人的に欲求に対して正直になるという事は悪くないと思うのですが、一般的にはあまり理解されない事が多いという現実があります・・・すいません、四の五の言わずに風俗行ってきます(笑)

おばさんなのになかなか良い

おばさんのようなデリヘル嬢と遊んできましたが結構気持ちが良かったので意外でした。何だか包み込まれるような感じがしてマザコン魂が疼いてしまったのかもしれません。男というのはどこかしらマザコンの傾向があると思いますのであるとき突然目覚めるのかもしれませんね。最初に顔を見た時はこんなおばさんと遊んでも楽しいのかなと思いましたが、最終的には満足しながら家に帰ることができました。友達に話したらめちゃくちゃ笑われてしまいましたが、こっそりと次回も指名してしまおうかなと思っています。その女の人はあまり示されることがないと言っていましたので、おばさん人気は少ないのかもしれませんが、自分にとっては熟女というのはもしかしたらぴったりなのかもしれません。今までは若い女の子ばかりを選んでいましたので新たな自分を発見できたような感じがして、ちょっと楽しいです。そんな所でテンションが上がっている自分がなんだか恥ずかしい気持ちも少しはあります。

あれれ先輩の彼女でした

デリ呼んだら先輩の彼女っていう、ありそうで現実にはないでしょ?という現実にお互い真っ青。どうしよう「チェンジしましょうか?」というと、「口止めしなくちゃ。やりましょ」という先輩の彼女。前からきれいな人で憧れていた人がデリヘル嬢とは・・・ちょっとショックで、ちょっとうれしい。絶対に彼には内緒よと念を押され、絶対に言いませんって誓いました。だって本当に怖い顔で、もし言ったら呪い殺されそうだったから。でも、「ここ、結構会社の人とかくるし、場所を変えた方がいいのかも」と助言。「そうなの?結構遠いから来ないと思ってた」とサービス開始。(うぅっフェラうますぎる。先輩うらやましい)「もしかして、先輩も来るかもしれないし」「え?風俗とか彼女いても来るの?」「いや、先輩は聞いたことないけど、○○先輩は良く来てます」そういうと、まじ?今日でどこかに移るわと真剣に言ってた。おっぱいが大きいのでパイズリで行ってしまった。「早いー、私も楽しませてー」と言われ、先輩の彼女を複雑な気持ちで舐め舐め。行ってくれたみたいだけど、気まずい風俗でした。


仕方ないけど嫌だった

昨日遊んできたデリヘル嬢は、まだ21歳と若い子でしたが、お腹には手術の跡がありました。どうやら出産が難産だったらしく、帝王切開した痕らしいのです。普通にそのことについてはなんとも思いませんでしたが、デリヘル嬢とのプレイで手術の痕がある女性はちょっと微妙でしたね。とても可愛いルックスでスタイルも良かったのですが、どうしても手術の痕が目に入ってしまい、そこまで興奮しませんでした。別に手術の痕がある人はデリヘルで働いてはいけないといったルールはどこにもありませんが、やっぱり体をメインに売っている仕事ですので、手術の痕がある人はダメだと思うのです。もちろん今後その女性を指名することがないですし、やっぱりリピーターになる人も少ないのでしょうが、それでもフリーで頼んだ人や、それを知らない人が指名することもあるので、ダメだと思うのです。確認していませんが、このことをお店は知っていて働いているのか、内緒にしているのかも気になりましたね。



月別アーカイブ

フリースペース